プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にお聞きします。 神奈川に住む 40代の会社員/男です。 私ば今まで 3人の女性と付き合ったことが ありますが 相性が悪いのかセックスが原因で 別れでしまいました。その 相性?の原因と思われるのが、彼女たちのアソコが 狭く 私のアソコが
大きいためほとんど 挿入できないのです。入れても
半分くらいしか 入らず 彼女たちは 受け入れてくれましたが苦しそうな表情で、我慢しているようでした。もしかしたら 十分に前戯できていなかったのが
原因かと思い 長い時間をかけて前戯をし十分 濡れてから 試してみましたが、変わりませんでした。
女性のアソコって、みんな狭いんですか? このままだと セックスに 嫌悪感しか感じない人生になりそうです。 やはり 身体的な相性もあるのでしょうか?
アソコの大きな男性と経験した女性からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最初びっくりしましたが、慣れましたが…?その後、付き合った人からは、締まりがあって気持ちいいと褒められたので、アソコが緩いわけではないと思っています苦笑

なので、出会った女性たちがたまたま大きいのが苦手だったのかもしれませんね…
早く相性の良い女性に出会えるといいですねっ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
お話しを聞いて、大きくても大丈夫な女性がいるんだなと 少し安心しました。こんなこと 女性に面と向かって話せる内容ではないので、
すぐにかは わかりませんが 相性の会う相手に出会えるのを待ちます。 ありがとうございました。

そうだね

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。頑張ります。