プロが教えるわが家の防犯対策術!

4番と5番当てはまったのですがワキガでしょうか??

「4番と5番当てはまったのですがワキガでし」の質問画像

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 1

決定的なのは123


それが該当せず45だけなら可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

決定的な判定は匂い。



鉛筆を削った匂いの強烈版がワキガ
    • good
    • 0

4と5だけですか?



それだけなら違うと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!