アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、軽い発作を持っています!
過ごし行くには誰かの支えが必要です!
介護してくれる為に結婚してくれる人はいますか?

A 回答 (7件)

将来のことを心配しているのですね。


でも、将来のことは、誰にも分りません。
今は、いろいろと考えて心配すると、尚更ひどくなりませんか。
あまり考えすぎないで、体を大切にしましょう。
将来、介護してくれる人が現れるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

居ません



年収は?2000万円ぐらいあるんだったら、してくれる人は居ます。
    • good
    • 0

教えてgooは出会い系のサイトじゃ無いんだから...

    • good
    • 0

どのような症状なの?

    • good
    • 0

お仕事はされていますか?

    • good
    • 2

毎月100万くらい貰えるならいるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!