アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはセフレになりつつありますか?



ずっと仲のいい男友達がいます。
私とはずっと恋愛相談していてひどい失恋した時に話をよく聞いてもらっていました。
最初は1回キスされてびっくりしましたが、ヤケクソになっていたのでまあいいかと思いました。
それから、先週に個室で何回もキスしてしまい、昨日はホテルに行ってしまいました。次に行く約束もしてしまいました。
相手には彼女もいます。自分ではよくないことだと思っていますが、今までがあまりにも仲良かったので失いたくない友達の1人です。
これは私はもういわゆるセフレになってゆくんでしょうか?

A 回答 (4件)

もう、セフレになっています



相手は、あなたの体だけが目的ですね
    • good
    • 1

セフレの道間違いなしです。


セフレから仲の良い友達に戻るのは不可能でしょうね。
起きてしまった事は仕方がないので、次からは恋愛相談は同性にしましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう二度と異性にしません、気をつけます、

お礼日時:2018/07/14 08:16

友達だと思ってたのはあなただけで、相手はあなたの事を浮気相手に認定したんですよ。


今まで仲良くしてる間にも相手は「押せばやれるかな...?」って思ってたんですよ。失礼なやつだ。怒って突き放してやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…もう2人では会わないことにします、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 08:15

すでにセフレですよ。

友情関係は失われたと考えてください。残念ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー、ちゃんと断るべきでしたね。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/07/14 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!