アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいなっておもっていて、辛いときも話し相手になってくれてた先輩がいたんですが、最近ちょっとしたことも既読無視されます。優しくて尊敬できるひとだったけど、ちがったのかなーと。ただ嫌われたととらえていいですよね?前に約束してた海とかイベントとか一緒にいけるとおもってたけど、ずっと前の話なんてわすれてますよね?元カノや、他の女の子とは仲がいいです。イベントも元カノと行くみたいだし。

A 回答 (3件)

相手にとってはしつこく感じたんじゃない?

「相談乗ったらずーっと言うてくる」って。
話し相手するのに時間取られるのが嫌だったのかもね。
切り上げ方が失敗だったのかも。

もしくは、あなた自身気づかないだけで、なにか失礼なことを言って不愉快な気持ちにさせてしまったのかもね。
    • 1
この回答へのお礼

重い話は一回くらいでしたが、でも思い当たるところはあります。 話してるときだれかくるとそっちにいったり、冗談でいじったり、気にさわったかもしれません。もう終わりですね。

元カノか誰か良い人ができたのではないですか?

• 1
この回答へのお礼

そうですね!急にでした。

先輩は、あなたの悩みを聞いた時、慈悲心から聞いたのかも。

困っている人には寄り添い助けたくなる気持ちです。
救急隊が、慈悲精神により助けようと心の動機が設定される感覚。
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね。一年以上前から話してたから、急に変わったのでびっくりしましたが。ありがとうございました。