アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポニーテールにして、耳の後ろらへんを金ピンでバッテンになるようにしようと思うのですが、両方の耳の後にやりますか?別に髪が落ちてくる訳では無いので、ただおしゃれとして金ピンを使いたいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

浴衣やサスペンダーのフレアミニワンピ、オフショルにすごく合うよね❣️

「ポニーテールにして、耳の後ろらへんを金ピ」の回答画像3
    • good
    • 0

男としては目が行きますね。

    • good
    • 0

良いと思いますよ。

(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!