アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曰く付きのものでしょうか?デイサービスで働いていて、そこに通ってる利用者さんにストラップを貰いました。
ストラップは可愛い、お年寄りがつけてそうなストラップで、でもどこにもつけれそうに無かったので制服のズボンに入れて、それから三日後、熱と吐き気と腹痛に襲われ、数日で治ったものの、また一週間後、酷い頭痛と吐き気で体調不良を起こし、それも数日で治り、また一週間後に熱と吐き気、

先月毎週体調を崩していたので流石に大病があるのかを疑い色んな検査するも異常なし、

そして今月もまた毎週何かしらの体調不良が起きて、思い返せばこのストラップをもらった時、その利用者さんは、「これを持ってると怖い」と横にいた利用者さんに話した後、たまたま私と目が合い、それを渡してきて、私がそれを貰った後に「あー良かった、」と横の利用者さんに言ってるのを耳にしました。

これを持ってると怖い、というのがこのストラップの事だったのか分かりませんが、もしそうなら怖いというのも変だし、私にあげて良かった、というのも変だし、親には「何かあるんじゃないの?」と言われて、何かあるのかなぁと思いつつ、そのストラップを昨日持って帰ってきたところ、突然料理してる時に、料理する所の上にある換気扇のフィルターが外れて、料理してる鍋に直撃し、炎がフィルターに飛び移り、家事になり、結局その時はどうにか対処出来たものの、
今日突然家の壁にかけてたボードが落ちてきて、そのボードは壁に押しピンを刺して、押しピンにボードをかけているのに、押しピンは落ちてないのにボードだけが落ちていて、普通落ちるなら重力で押しピン事落ちそうなのに押しピンは残って引っ掛けてたボードだけが落ちるのもおかしいし、そろそろ怖くなってきました。

こんなに不幸の立て続けが続くってなんかおゆんですかね?やっぱり

A 回答 (3件)

非科学的で程度の低い話にしか見えませんが、そんなにストラップのせいにしたいなら捨てればいいですよ

    • good
    • 0

神社に持っていってお炊き上げしてもらいましょう。


どうしてもそのストラップが必要なら 
出ていけ魔物と怒鳴って塩を振りかけてください
    • good
    • 0

たまたま不運が続いたから原因を押し付けてるだけかもしれないし。



そんなもん信じない!
ってお友達に預けてみるのも良いんじゃ無いかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!