dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吐き気を治す方法を教えてください

A 回答 (3件)

とりあえず胃腸薬を飲んで様子をみる。



何処から来るものなのかを特定する必要がありますので
病院にいってみてもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/20 20:17

梅干しを食べてみてはどうでしょう。

    • good
    • 1

やはり、私も胃薬を飲むですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!