電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝てる間にゴキブリなどの虫が耳の中に入ってきて、気づかずに放置していたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

気が付かないのでしたら、「気づかずに放置」するしかないです。

気が付いていないのですから、対処のしようが無いです。
    • good
    • 0

ちょうど数日前に外国でそのニュースが有りました。

ガサゴソするってことで、病院で生きたまま取り出されたそうです。
    • good
    • 0

「頭の中を動くゴキブリ」、3日後に耳から摘出 NZ


https://news.yahoo.co.jp/articles/1fe467dbb6a731 …

ニュージーランドの男性が先週プールに泳ぎに行った際に、
ゴキブリが左耳に入り込み、
そのまま3日間にわたって耳の中にとどまる出来事があった。
    • good
    • 0

私の父は熟睡中、耳に蜂が入って激痛で起きてそのまま病院に連れて行かれたそうです

    • good
    • 0

むし


して下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!