電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工藤会の野村悟ことゴキブリ野郎をこうなるまで県警単独で起訴出来なかったのは県警内部の課長クラスがゴキブリ野郎と癒着し、また県警内部のモグラ野郎が機密情報を横流ししてたからですよね

日本とういう時代錯誤の放置国家が産んだ負の産物

もっと早くこのゴキブリ野郎に殺虫剤をぶちかますべき事案

A 回答 (4件)

まともに働かないで脅しで食える暴力団を温存している県です。

しかも過激な暴力団。県民は夜も安心して真面に歩けないでしょう。福岡県警がまさか怯んでいるとは思いませんが、ヤクザが目立つ県です。暴力団禁止法を制定する必要があると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

全くですね

日本に潜む日本人のフリしたゴミには人権はおろか憲法すら不要です。

お礼日時:2022/11/06 12:49

福岡県警を庇うわけじゃないが、この男が死刑判決を受けた事件は福岡県警が捕まえたんでしょ? それに起訴は警察がやることじゃないはずだし、王将の事件は京都で起こってるんで福岡県警には捜査権すらないと思うんだが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

福岡県警単独で出来訳が無いので警察庁が直接県警と検察を指揮した流れのはずです。
おそらく人事も総入れ替えしたはず。でなければ情報が県警のモグラ野郎によってダダ漏れになりますからね。

お礼日時:2022/11/06 12:46

警察官でも良い人がいるんですが・・ほとんどの警察官の口癖は「また何か有りましたら連絡ください」何か有るから相談しているのにね、、警察のOBはパチンコ業界に天下り、エリート上層部は喧嘩もしたことのないお坊ちゃまですから士気が上がらないのでしょうね。

困ったものです、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

所詮警察なんてのは犬ですからね

お礼日時:2022/11/06 12:46

文章はすこし過激と思いますが、福岡県警に限ったことではありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りだと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/06 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!