プロが教えるわが家の防犯対策術!

眼鏡を作る際本人がいかないとダメですか?
今使っている眼鏡をもっていってそれと同じように
作ってもらうことはできますか?
買った場所に行こうと思っているんですが

A 回答 (4件)

今の眼鏡を持参すれば眼鏡を計測する機械で仕様が判るはずです



計測したデータで新しい眼鏡を作成できます
    • good
    • 0

レンズはどうでも、フレームのフィッテイングが難しいと思います。


(JINSならフィッティングはしませんけど)
後でお店に行って、フィッティングをしてもらうことは普通の眼鏡屋さんなら可能です。
    • good
    • 0

以前のお店が データーを取ってれば出来ます。



が 視力は変化があるので普通はしません
それを了承すればつくってくれます
鼻当ての調整も無しなので レンズとの距離の調整は次回店に立ち寄り調整です。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!