電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月14日は「ゼリーの日」。ゼリーとプリン、どっちが好きですか?
(ゼリーの美味しさ、作る楽しさをより多くの人に知ってもらおうと日本ゼラチン工業組合が制定。ゼラチンはフランス料理でたくさん使われることから、フランス革命の日である7月14日を記念日とした。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (41件中11~20件)

ゼリーかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 10:09

コーヒーゼリー!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね。

お礼日時:2018/07/18 10:08

カスタードプリンを逆さにお皿に移して食べたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近お皿に出して食べる事はないですがお皿に出して食べると
違った感じで良いですよね。

お礼日時:2018/07/18 10:08

プリン‼︎


特になめらかプリンが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^私も大好きです♡

お礼日時:2018/07/18 10:04

コーヒーゼリーが大好物です♫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/07/18 10:03

どっちかに決めようとしても、どっちも好き‼


うーん、本当に悩む‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も本当に悩みます^^;

お礼日時:2018/07/18 10:03

どちらも好きですね


決めれない・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 10:03

両方とも好きです。

喉を通る心地よさと喉が痛い時は、たまらなくいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
風邪をひいて食欲がないときに良いですよね。

お礼日時:2018/07/18 10:03

プリンが、ゼリーはあまり好きじゃなくて、コーヒーゼリーはいいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 10:02

ゼリー。

プリン体は削減対象だが、ゼリーは介護食にもなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!