プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高タンパクを売りにした、ゼリーやプリンのタイプの介護・栄養補助食品を教えてください。

たしかに「たんぱく質」が含まれているものもありますが、やはり多くは「高カロリー」を売りにしたものばかりです。

※ 購入ランキングではトップクラスだと思われる
『 Nestle(ネスレ) アイソカル・ゼリー(栄養補助食品・介護食)』
も、以前は「高カロリー・高タンパク」を売りにしていましたが、今では「高カロリー」としか表示されていません。

「高カロリー」もいいのですが、「高たんぱく」であることも同じくらいアピールされた ゼリーorプリン状の栄養補助食品
をご紹介ください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ブリミナ? BREMINA? セルクア? SELQUA?
    あってますか? ヒットしませんが…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 21:14
  • うれしい

    結果的には自分で調べて私なりにベストなものを見つけました。
    たくさんの情報があり、なかなか難しいですね。
    いただいた ご回答に感謝し、とりあえず このまま しめさせていただきます。

      補足日時:2023/07/22 14:59

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/21 20:57

冷奴

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリーや甘みも欲しいですね (^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/19 20:53

1. ブリミナ(BREMINA)プロテインゼリー:高タンパクで低カロリーなゼリー製品で、バラエティ豊かなフレーバーがあります。



2. プロテカプセル ゼリータイプ:高タンパクで低糖質なゼリー製品で、便利な個包装になっています。

3. セルクア(SELQUA)プリンタイプ:高タンパクなプリン状の栄養補助食品で、濃厚な味わいが特徴です。

4. ユウハル たんぱくゼリー:高タンパクで低糖質なゼリー製品で、プレーンやフルーツ味があります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報たくさんありがとうございました。

お礼日時:2023/07/19 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!