プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子がモテる身長は何センチくらいですか?

A 回答 (3件)

たいていの男子は、街中で歩いてる女子を見て、長身でかっこいいとか小さくてかわいいって思う基準と、彼女にしたいって思う基準は違うと思いますよ。

だからまあ平均身長(154cm)くらいが一番安心ってことかも。

男女カップルを見て絵的に収まりいいなって思うのは、女子がヒール履いて高さが同じかちょっと低いくらいじゃないかって気はしますけど。それって結局は男子依存になっちゃいますが。
    • good
    • 0

モテるというのが、特定の相手から?なのか、万人ウケするものなのか?によると思いますが。

一般受けするのは、平均身長や自分よりも背の低い女性でしょうね。
でも、男性も最後には、性格で選びますよ。
    • good
    • 0

人それぞれじゃないかな。


相手によっても違うし。

自分は150~155㎝くらいまでの女性が○。自分の身長が162㎝だから。
でも人を好きになるのに身長はあまり関係ないかなと思います・・・。最後は人間性であったり優しさであったり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています