いちばん失敗した人決定戦

このサンダルって子供っぽいですか?
黒い服に白いスキニーの服装に合いますかね?

「このサンダルって子供っぽいですか? 黒い」の質問画像

A 回答 (6件)

ヒールが付いてそうだから、大人向けでは?


モノトーンのミニ丈のワンピとかに合いそう。
「このサンダルって子供っぽいですか? 黒い」の回答画像4
    • good
    • 1

想像がつかないですね、、出来れば服装プラスサンダルの写真があれば、、!子どもっぽくはないと思います。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

子供っぽくないですよ。


スキニーは最近あまり流行っていないので
もしはくのなら、足首を見せる感じで
くしゅっとロールアップすると可愛いです。
    • good
    • 1

ちょっと子供っぽいですが


服装を変えるだけで大人っぽく
みえますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

黒い服よりは、
サマーファッションっぽく
マリンブルー系か、
ギンガムチェックシャツ(青系)
のどちらかが合うと思います!

また、白いパンツは
ギンガムチェックシャツとの相性が凄く
良いんです!スカートよりもあえて
足もとや首元、手首を見せることで
夏らしさは簡単に出せてしまいます!

コーデとしては、

ギンガムチェックシャツ
白いスキニーでもよいです!

ギンガムチェックシャツは
総柄ですが大き目のアクセサリーと
あわせてもゴテゴテと華美に
なりすぎないところが良いですよ!
パンツに合わせて、小物も白にすることで
シャツが挿し色になるので、
よりおしゃれに見えます(^-^)

ギンガムチェックシャツを腰に巻いても
可愛いですよ!

いかがでしょうかー?
    • good
    • 2

ちょっと子供っぽいですね。

これなら
フレアな、長めのスカートとかで
大人っぽく出来そうですが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!