プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢の事が気にいってよく指名してます。告白何度かすると私風俗嬢だし仕事辞める気もないよとそれでもいいならと言うことで付き合いはじめました。彼女の事は一人の女性として大好きで仕事を辞めてと言いたいけど自分にそんな権利はないから体だけは気をつけてと言ってます。体を傷ついたりしたり心配する事が多々ありますが仕方ないと思ってます。彼女からしたら心配したり体を傷ついたりしないようにと言われたら大事にされてると思ってくれてますかね?

A 回答 (3件)

それは個人個人の受け取り方が違いますから一概には言えませんね〜。


ただ、仕事辞める気もないと言っている時点で交際より仕事を優先しているので、あまり情の押し付けは煙たがられると思います。
少しずつあなたに気持ちが傾いていけば、職種を変える事も視野に入れると思います。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

本当にやめて欲しくて心配しるならお金毎月援助してあげたら?


なんのために風俗嬢してるか分からないけど、お金のためでしょう?
もしそういう事好きなだけで働いてるなら将来辛いですよ。

そして、お店には行かないで下さいね。
お客さんと彼氏の垣根がなくなるんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!