プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「他人が幸せなら自分はそれで充分」
のような歌はありますか??
教えて欲しいです!!!!!

A 回答 (3件)

backnumber 「幸せ」


切ないです・・・。でもいい曲です。

参考まで(カバーですが)。
    • good
    • 1

愛人 テレサテン


君を忘れない シブがき隊
    • good
    • 0

一青窈のハナミズキ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!