電子書籍の厳選無料作品が豊富!

周りから見て、この2人お似合いだなーと思うことありますか?
美男美女のような外見がお似合いではなく、普段の2人の話してる感じとか雰囲気などで思う場合です。
実際カップルかどうかは別として、この2人付き合えばいいのになーと思ったりする事ありますか?

A 回答 (4件)

お互い別のことをしながら普通に会話してるような、気を使ってない感じで仲良い男女はそう思います。

2人の間の独特の空気感ですね。
    • good
    • 6

そうだね

    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

自分の事で手いっぱいで、


そんな余裕こいたこと、一度もありません。
人様の事より自分の事が最優先です。

美女を見ると、別れろ!と思うことはありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!