dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少しイライラしてしまうので書かせてください。
五月に中絶しました。
それからずっと病院に通っています。
私自身とても罪悪感や、悲しみなどがあり
なかなか気持ちが戻りません。
彼も寄り添ってはくれます。
しかし、彼にとてもイライラしてしまうんです。
お互いが悪いどちらかが悪いわけではないのはわかってます。
今日彼は地元のバーベキューがあり、ずっと飲んでいたみたいで。夕方に帰ってきたみたいなんですが
私自身、あさってに友達の出産祝いを渡しにいくんですが、正直赤ちゃんを見るのがこわいのと、毎日飲む薬が副作用が強くて、飲むのがしんどく朝に飲もうかな。と言ったら、今飲んだ方がいい。と言われました。
なので、気分を変えたくて彼と電話したいなぁとおもって、彼が電話が嫌いなのはわかっているんですが、電話できる?と聞いたら、
今はしんどくて、話すのはいいんだけど受け止めるだけの元気がない。と言われたので、
体力的にきついってこと?と聞いたらそうだね。
今も横になってる。ほんとうはハグとかしたいけど
なんかおかしくて。と言われました。
彼は明日も学生時代の子達とバーベキューなのですが、
だったらやめたら?と思うし、しんどいや受け止めるのがしんどいというのに、私に現実受け止めようとか、
しんどいのはわかるけど。薬ちゃんと飲もうとか言ってくる彼に対して腹が立ってしまって。
明日もならやめといたら?というと、
明日はなるべく飲まないし食べないようにするわ。
と言われ結局めんどくさいだけじゃん。とおもってしまって。とてもイライラしてしまいます。
なんか今少しのことでもイライラするし、
どうして自分だけという気持ちが強く。どうしたらいいのかわかりません。
今日も家に帰ってきてから、3時間ほど寝て起きて
酔いどう??って聞いたら酔いは大丈夫。
寝起きでボーってするのか、飲み過ぎでぼーっとするのかわからないと言ってたのに。
やめたら?といった途端に、胃薬飲んだから大丈夫かな?
14時だから大丈夫かな?とか、すごく腹が立ちます
そういうのは何が何でもいくんだなとおもって。

質問者からの補足コメント

  • その後お風呂にはいったら元気になったから
    電話大丈夫と電話をしました。
    よくわかりません

      補足日時:2018/07/16 00:24

A 回答 (1件)

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!