プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TPO、どれが1番NG? ①ボーリングでミニスカ ②秘書なのに職場でデニム ③バーベキューで素材はデニム素材だけど、膝丈のスカート

A 回答 (6件)

どれもOK!


何にも問題無し!

出来ればもう少し
露出多めが好きです。
    • good
    • 0

私の中ではどれも許容できますが、敢えて選ぶなら3。



一般的には2がNGとされそうな気もしますが、前職で私についていた秘書は人前に出る機会があまりなかったので(私が出張するときに同行するわけではなかったので)毎日ジーパンでしたよ。来客でもジーパンのままお茶出ししていました。世の中にはそういう秘書もいるということで。
    • good
    • 0

どう考えても②でしょう。


あくまでも仕事の場ですから、社内だけでなく、取引先に対しても失礼であり非常識。
つまり自分が恥をかくだけでなく、会社、あるいは同僚にまで恥をかかせます。

①③はプライベートの遊びの場ですから、目くじら立てるようなことでもありません。
仲間内で嘲笑されて終わり、のレベルです。
    • good
    • 0


職業柄、常識はずれです。

次は③
行動制限のあるスカートは避けるべきです。


脚の動きを開放するミニスカは、最適な衣装の一つになります。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

全部ダメだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A