アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天気の良い日や連休に旅行に行ったり外に遊びに行きたいです。綺麗な景色をみたり美味しいものを食べたり・・
一人で行ってもつまらないのでなのでいつも家で寝てばかり居ます。

どうすればそんな相手がみつかりますか?41歳男性。

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

一人のほうが気楽で良いよね。

何食べる何処へ行くか相談しなくて良いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/17 18:40

一人でいてつまらない人は


二人になると余計つまらなくなります

綺麗な景色やおいしいものは
カップルのための添え物ではなく
孤立して存在しています

一人だからと
綺麗な景色が消えるわけでもないですし
おいしいものがまずくなることもありません

まず一人で楽しくなる人生を歩みましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/17 18:40

今はSNSのアプリなど、年齢関係なく流行ってますよ^ - ^



新しい習い事を始めて、その場所で出会う事もありますし。(友人がそれでお付き合いして結婚しました)

とりあえず行動あるのみです!

宗教に入ってるわけではないですが(笑)
神様はきっと頑張る人を見捨てたりはしないと思いますよ^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/17 18:40

>一人で行ってもつまらないのでなのでいつも家で寝てばかり居ます。



ますそこから変えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/17 18:40

どうすればって行動あるのみですよ。


こうやってネットを使えるのですから
地域のコミュ二ティやサークル、飲み会などなど
探せばいくらでも出てきますよ。
そういったのに参加すればどうですか。

はたまた街にでかけてナンパでもいいでしょうし、
友人に異性の友達を紹介してもらうのもいいでしょう。

あなたの行動力しだいでいくらでも彼女くらいできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/17 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!