dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い人って大体彼氏いますよね?

ひとめみて可愛い人っていますよね。そういう人って他の男性からも可愛いと思われてるわけですから普通彼氏いますよね?

それとも女性にも色々あり、可愛いのに出会いがなかったりで悩んだり、彼氏募集中なんてこともあるんですかね?

ふと疑問に思い質問しました。

A 回答 (10件)

可愛さはあくまでも人間関係の取っ付きです。



そこで付き合ってみての性格、仕草、相手に取っての思いやりとうが加味され付き合って行くのではないですか?

シャイとか、家庭の躾等で自分から交際を避ける子もいるでしよう。

可愛くてもブスでも人様々です。
    • good
    • 1

ありますよ、そりゃ。


可愛いだけじゃ付き合えても続かないと思います。結局は内面なんです。
    • good
    • 1

ありますよ、普通に。

勇気出して声かけてみたら良いと思います。
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 0

>他の男性からも可愛いと思われてるわけですから普通彼氏いますよね?


つまり嫌でも八方美人になってしまい本人は大迷惑。欲しいなら奪って逃げるのが太古からのやり方。
    • good
    • 0

ぇー、あたし逆に見るからに美男美女な人って彼氏彼女いないだろうなって思うわ。


質問内容は美人についての話だから少しずれるけど、私の周りでは結構美男子ってカッコいいけど絶対付き合いたくない!イケメンはマジ無理!イケメンとだけは付き合いたくない!とか言われてる。
女は結構そーいう子多い。
男もそーなんじゃない?
同じ理論で誰も付き合いたがらないんじゃない?
ちょっと可愛いとか、雰囲気美人だけだと思うよ彼氏途切れないの。
    • good
    • 0

ありますよ!



私は可愛いって言われて言い寄られても、興味がなかったら付き合いませんし、
好きな人がいても、うまくいかない事もあります。

30も超えると出会いたくても出会いもそう中々なかったりもします。
    • good
    • 1

外見が可愛くても中身がハチャメチャなんてこともあるでしょうし、中身も可愛いとしても彼氏にはウンザリしたなんてこともあるでしょう。


つまり、別れたりくっいりたりをしているはずですから、その間なら「彼氏いない」状態は普通に有り得ることでしょう。
    • good
    • 2

それはまれですよね。

都会ならあるかもしれないけど
まず田舎だとやられてる、彼氏いる、結婚しているよね。
    • good
    • 0

彼氏は可愛い人にも可愛いくない人にも等しくいます。


可愛いくても独身で40歳を越えた人もいます。
可愛いからダメな男にも逆らえなかったのか、出会いが多いのでダメ男と付き合う回数も多くて、可愛いさ以外の評価が下がってしまったのかもしれません。
でも、可愛いですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!