プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性がいます。
明日の朝、送ろうと思うのですが
迷惑ではないですかね?
2回ほど複数で呑みに行ったことがあります。
2人で呑みに行く約束もしたことありますが
私の都合が悪くなってしまい、行けていないような仲です。


おはようございます!
この頃とても暑くなってきましたね
熱中症など気を付けてお仕事頑張って下さい!

質問者からの補足コメント

  • 何か付け加えるとしたら
    どんな内容がいいと思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/16 19:30

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

送るのは良いと思うけど、ぶっちゃけあんまり意味のないメッセージ内容ですよね。


田舎に遊びに行ったときに、「空気が美味しいねぇ」と言うような感じ。

そのメッセージを送ってスルーされてもパニくらないようにね。
基本的に、返事をする必要のないメッセージだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!