プロが教えるわが家の防犯対策術!

「抱きたい」ってどういう意味ですか?曖昧な日本語すぎてわからず、いつも反応に困ります。

高校生の頃の彼氏に言われたときは「抱きしめたい」という意味でした。
しかし私は"抱く"というと"セックスをする"というのが一般的だと思っていたので正直驚きました。


しかし、ラインで最近彼氏に「抱きたい」と言われ反応に困って「うん」と言ってしまいました。20代の社会人です。この場合は"セックスしたい"ということでしょうか?
彼とはすでにセックスはしていますが、普段下ネタを一切言わない人なのでびっくりしてしまいました。

「キスしたい」「抱きしめたい」は言われたことがありましたが、まさかの「抱きたい」に戸惑ってしまいました。
抱きしめたいと言われたことは何度もあります。
ということはあえて"抱きたい"と言うなんてイコールセックスですよね?

私の捉え方が間違っていて1人でセックスのことを考えていたら恥ずかしいのでお聞きしました。

A 回答 (5件)

側にいて言われればセックスでしようがLINEなので急にいとおしくなり抱きしめたくなったのでしようね。



貴女への思いを4文字で表現したけどこの思いは金より重いですよ。

彼の事大事にして上げてね。

ガンバってね。!
    • good
    • 3

入れたいって入れたら大変なことが起こるぞ



できちゃったり
一回じゃ物足りなくなったり
毎晩おもちゃで遊ぶようになったり
リモコンつけてデートするようになったり
    • good
    • 1

セックスです!笑

    • good
    • 0

セックスのことだと思います。

    • good
    • 0

サックスの事だと思いますよ。



私も言われ経験があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A