アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼氏がいます。
高校は違いますが彼の部活が終わったあとにたまに公園で会います。ですがその時に必ず身体は触られるし、下もパンツの上から触られるし、胸も揉まれます。この前は胸を舐められました。Hしたいと沢山言ってくるので、まだ怖いから待ってほしいと言ったら、待つよと言ってくれました。ですが私はヤリ目何じゃないかとすごく不安です。帰り道は必ず送ってくれるし、いろんな話もします。その中で元カノが何人とか、胸触ったとか赤裸々に話してきます。すきだよとたくさん言ってくれるし、手を繋いで抱きしめてくれたりもします。私は騙されてますか?Hしたら捨てられますかね、、?私ばっかりが好きみたいです。どうしたら長く彼と続きますかね?

A 回答 (2件)

恋愛てお互い同じ熱量

じゃないと冷めたりするから
相手を振り向かせることを
してみてはどう?
相手の好きなこと
興味あることを理解
していけば長くは続くと
思うよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます!

公園だと、盗撮のリスクや第三者の目に触れるので公然わいせつ罪で逮捕されるリスクがあります。

公園での行為の盗撮専用の動画サイトもあるので、
もしかしたらあなたも。。

本当に好きで大切な彼女だと、誰にも見られないよう家の中でします。
彼女が傷つく事を思えば性欲なんて普通は我慢出来ます。

そういう彼女を自分だけのものにしたい、独占欲のある男性がほとんどです。
9割くらいだと思います。

しかし、残念ながら1割は痴漢や少女へのわいせつや、あおかん青姦(外で行為をする事)などが好きな変態が日本にはいます。

その1割の変態に選ばれたあなたは惨めではありませんか?

世の中には好きになれば、エッチがなくとも触れていなくても、そばにいるだけで十分という男性がほとんどです。
大切に幸せに、あなたが笑ってくれるためなら何でもしてくれるような男性にめぐりあうためも、つまらない変態は捨てましょう。

あなたの親御さんも、
公園でそんな弄られている姿をみたら泣くでしょう。
親御さんのためにも、
大切にしてくれる人を見つけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。気をつけます。