アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いしますの
彼氏に度々、俺のこと、凄く好きだもんね、と言われます。先程もLINEで言われました…
正直、凄くという程でもない場合でも、なんと返したら良いでしょうか…

A 回答 (7件)

きっと不安なんでしょうね。


だから確かめて安心してるのかもですね。
私もたまに彼氏から好き?ってラインきます(笑)
もちろん好きだよって返事します(笑)
そんな時は必ずといっていいほど彼は不安になってます。
だから時々言えそうなとき彼に対する不満をいいます。
ここが嫌だとか。
そうすると直そうとするんです(笑)
聞いてくるということはあなたの方が上というかあなたが主導権を握ってるってことなのかもですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんでしょうか…
不安だとしたら、逆に不安にさせられてる気がするので、今日、嫌な事は言って、って言われたので、今度やんわり言ってみようかと思います^ ^
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/17 18:41

彼はあなたを見下してますね。

多分あなたにすでに気持ちはないでしょう。
ただ自分のことが好きな人がいることに優越感を持っているだけだと思います。いわゆるナルシストですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分、全体的にナルシストです。押しに弱く付き合いましたが、正直、身長も同じくらいですし、決してかっこよくもありません…そして薄毛です苦笑 なので、こう言ったことを言われると、は?と思ってしまいます…苦笑
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/07/17 19:43

「それは個人の感想です。

」で良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^

お礼日時:2018/07/17 16:16

自信の無さの表れ


言葉で聞かないと安心できないという感じだね
否定したら
凄く不安になるだろうから
話を合わせておけば?
人は明日には気持ちが変わっていてもおかしくないしね

自分の場合は相手が自分のことを好きかどうかなんて関心なかったけどね
大体、態度で分かるし
気にするだけ面倒だったし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自信がないとしたら、その割に自分優先でなかなか会ってくれない気がします…
恋愛は難しいです…
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/17 15:49

スルーすれば良いんじゃないかな。



もしくは否定も肯定もせず「笑」だけ返す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
笑 だけ返すのもいいですね…
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/17 15:47

そうだね、って言っておけばいいんですよ。


それも愛情。

それがどうしても嫌なら、そこまでじゃないので
あまり勘違いしない方がいいかも、って言えばいいです。

言われるのが重く鬱陶しいのか、気持ちにズレがあるから
訂正したいのか、正直でいたいのか、単に意地悪をしたいのか、
どんな思いからこのような質問が出るのでしょうか。
そこに興味があります。

別に相手が勘違いしていてもいいんじゃないかなって思います。
それだけ彼はあなたが好きってことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちのズレもあるような、意地悪をしたいような、感じです苦笑
彼は私を好きなんだかよくわからなくて、私だけが好きみたいな言い方だな…って思いました…
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/17 15:47

正直、凄くという程でもない。

と言えば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言っちゃっていいですかね苦笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/07/17 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A