アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々彼氏に、俺のこと好きすぎでしょ。と言われます。
意図を知りたいです。
なぜなら、最近彼氏が冷たいので安心しきっているのかなとか思ってしまいます。

A 回答 (3件)

ほかの回答者様が仰られている通り、冷たくしても離れないと安心し切って調子に乗っている(もしくは乗りかけている)状態にあるかと思われます。



私も過去元彼にそう言われていた事がありましたが、にっこり笑って肩をポンポンと叩いて、回答しませんでした。どうなの?とか聞かれても、話題を変えたりして。

きっと彼氏さんも"釣った魚に餌はやらない"状態なので、彼の思い通りにさせなければいいです。
かと言ってそっけなくするのではなく、何故か1人でご機嫌 な状態で過ごすと相手は勝手に妄想を巡らせて、自分の事を気にかけてくれます。形勢逆転ですね。
    • good
    • 1

安心しきって調子に乗ってるね。


他にも女が複数いそう
    • good
    • 0

冷たくしてもあなたが離れる素振りがないので、俺の事好きだよな、とちょっと自惚れしてるんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A