アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺のこと好きなの?とか俺のこと好きなんやな〜笑
っていう男子の心理を教えてください

A 回答 (5件)

俺に夢中であることを疑ってない。


もしくは、ただの冗談。

面白いから、反応を楽しんだり、利用するのが良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当に返事していればOKですかね( 笑 )ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/05 09:19

・・・〜笑



自分に自信がない人。
自分にも言い聞かせている。
自信がないから告白もできない。
または
相手の反応をみて楽しんでいる嫌な人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後者のような気がします。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 09:18

俺は好きなんだけど!が、隠れていますね。


照れながらも頑張ってアピールしている様が見えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ほんとにそうだったらいいんですけど…ただの女扱い上手い人のような気もします、

お礼日時:2018/05/05 09:15

君の事が好きだから


からかってんだな



言ってほしいみたいだから
言いました
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますww
お手本のような返事です!!

お礼日時:2018/05/05 09:14

俺のこと好きとか、騙されてくれてヨダレ出そうや〜笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A