dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近会う度彼氏とあまり上手くいかなくて
彼氏が国家試験取らないとで勉強が忙しく、会えるのは週一の4時間程度。
それしか時間が無いものの彼氏の反応なども薄かったりで会う度いちいちイライラしてしまい、素っ気なくしたり、冷たく?(ノリでも)してしまいます。。

ですがHするぞとか、してる時は仲が良くて、してる時も好きとか言われたり、終わってすぐも目を合わせて大好きと言ってくれたりで。
終わってすぐは仲がいいんですけど
服着替えてる時とか色々話したり聞いたりしてると彼氏がわざと嫉妬させてくるようなことを言ってきたり、私も少しの不安などを言うとプチ言い合いとかになってしまい、悪い雰囲気でバイバイします。

もうここまで来ると付き合ってる認識はなく彼はヤれる人、とでも思われてますかね
もしくはセフレか…。

A 回答 (3件)

国試の勉強は大変だし、実際に恋どころではないので、国試が終わるまでは彼の欲求の吐口にはなりやすいと思います。

私は2月に国試が終わったばかりで、同校生同士のカップルでもライバルな訳で、イライラも募り、だけど会えばエッチとなりと、欲求解消の関係に変わってましたね。
他校生とのカップルはもっと会わなくなるので、気持ちが冷めたと別れました。

上の2カップルは別れました。
そのくらい国試への意気込みもすごくないと受からないねで、彼女も好きだけど国試も頑張れる人は、元々が頭が良くて、国試にそこまで近場を入れない人が上手く生き残ってました。

彼もセフレ感覚になっても仕方がないんだろうなと思います。
    • 0

彼氏なんだったら付き合ってる認識はあるんでしょうけど、実際のところはセフレ状態になってますね。

• 0

どうみてもセフレじゃん

• 0