プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これっておかしいですか?
何を変えたらいいでしょうか。

「これっておかしいですか? 何を変えたらい」の質問画像

A 回答 (4件)

スカートをミニスカートに‼️。

    • good
    • 0

ボーダーがカジュアルにしてますね


足元が合わせにくいと思います。
無地のほうが良いのでは?
    • good
    • 0

良いと思います❣️


素足?
ウェッジソールの厚底靴?
    • good
    • 0

スカートをもっと短いのにするか、ズボンにしたら良いと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!