プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人暮らしの場合お風呂のお湯は毎日変えたほうがいいのでしょうか。

今は2日おきに変えてますが。

A 回答 (5件)

本人達が良いなら良いのでは


自分は2日同じお湯は無理なので、人には話さない方が良いかもしれません
    • good
    • 0

自分達次第ですよね。


私は田舎で暮らしたことがあり、その時は浴槽のお湯だけは川の水を使用していたため不純物ありきでお風呂に入っていました。その経験により、最終的にキレイなシャワーを浴びられたら満足ですけどね。
    • good
    • 0

一人暮らしですけど、追い炊きできないので毎日新しく入れます。

    • good
    • 1

そのまんまでいいと思いますよ

    • good
    • 0

気にならんならそれでよいのでは。


うちは追い炊き出来ないし
毛やら皮脂やらで二日目は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!