アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の土曜日、幼なじみに告白しました

お互い高2です。
先週の土曜日に隣町で夏祭りがあり、
幼なじみとふたりで出掛けました。

普段はカジュアルな服装ばかりの
彼女がその日は浴衣で、
正直最初からメチャメチャテンション
あがってました。

屋台をひととおり見てまわって、
石段に座って花火を見ました。
その時、勢いで、
「◯◯(幼なじみの名前)が
隣いないなんて考えられない。
これからもずっと一緒にいたい。」
と告白(?)しました。
もう付き合ってるを通り越してるくらい
一緒に過ごしてきたので、
付き合ってくださいとは言いませんでした。

そしたら彼女は
「私も(笑)」って笑顔で返して
くれました。

これって告白成功ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分と幼なじみの仲などは
    過去質問を見てください!

      補足日時:2018/07/17 22:23

A 回答 (1件)

それは裏にほかの男がいる伏線を張っています。

今すぐホモになりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!