プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お父さんに送る用で変顔して変なポーズしてるのですが気にしないで、この服どうですか?学祭の打ち上げ行くんですけど気になってる人もいます…汗

「お父さんに送る用で変顔して変なポーズして」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アクセサリーもつけます!
    靴はサンダルです!

      補足日時:2018/07/18 10:01

A 回答 (5件)

カーディガン?


透け感があるからUVの夏用かな。
今猛暑だから、写真でみるとなぜか厚っ苦しい…(^^;

サンダルだし、せめて袖を通さないで肩にかけてサラッと感が欲しいかな~\(^o^)/

ヤシの木のシャツ、素敵~\(^o^)/
スカートとも相性良さそう♪

goodだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでるところが北海道の北のほうなのでまだみんな羽織るものが必要なんですよ汗回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/18 11:06

特に可もなく不可もなく

    • good
    • 0

柄物も可愛い!


気になる人がいるなら大人っぽく黒のボトルネックを着るのもありかも!
「お父さんに送る用で変顔して変なポーズして」の回答画像3
    • good
    • 0

せっかくの変顔も気になります。

すごく見たいです!(^^)!
服はそれででいいと思います。
打ち上げが室内なら、足元と腰が冷えないようにアンダーパンツ履いてもいいかも。
アクセサリー、派手なのがいいね。

お父さんと仲いいんだね!グッド!
    • good
    • 0

ちょっと暗めかな


金色のイヤリングorピアスとかすると映えそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!