10秒目をつむったら…

彼氏が忙しい仕事の人で、私がわがままや文句を言ってギクシャクして、1ヶ月以上会っていません。
一時は別れも考えましたが、私もわがままで子どもぽいところ直そうと考え、メールは可愛いく元気が出るメールにして、返信は催促をやめました。
彼氏もありがとう!元気もらってるよ!って徐々に自然なメールのやりとりになりました。

私が他に良い彼女になれるために心がけること、ありますか?

A 回答 (2件)

相手のことを片方だけが思いやるとはうまくいきません。

あなたは十分彼に対して気を遣える女性だと思いますよ。
あなたも趣味を作ったり仕事に打ち込んであなたらしく生活していたら、魅力的に見えると思います。
    • good
    • 0

文句を言わない事です。


言えば言うほど彼氏の愛は冷めてそのうち破局が訪れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!