幼稚園時代「何組」でしたか?

知り合いに乃木坂が好きだという人がいたので、
メンバーを覚えたいのですが、
おしゃれイズムで西野、白石、生駒を確認したのですが
それ以外でも知っておくべきメンバーがいたら教えてください

こうだから知っておいたほうがいい、みたいな理由もあると助かります

A 回答 (5件)

生田絵梨花を知らんでどうする! ぷんぷん!


ドイツ生まれ、東京音大ピアノ科の才女なのにめちゃくちゃ面白い。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。みなさんのご紹介してくれた人を覚えようと思います。
最初に回答してくれた人にBAします。

お礼日時:2018/08/17 02:15

松村沙友理→とにかくかわいい


高山一実→バライティ担当
秋元真夏→握手会の人気も高い、いじられキャラ
桜井玲香→キャプテン
「乃木坂46で抑えておくべきメンバーを教え」の回答画像5
    • good
    • 1

堀未央奈!2期生です!次世代エースなので知っておくといいかもしれないですね!

「乃木坂46で抑えておくべきメンバーを教え」の回答画像4
    • good
    • 2

齋藤飛鳥ちゃん。


顔がめっちゃちっちゃくて、可愛くて人気も高いと思います!
「乃木坂46で抑えておくべきメンバーを教え」の回答画像3
    • good
    • 1

生田。



絶対飽きない、間違いない。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!