プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後ろから男性が来てすれ違う時や座ってて男性が通り過ぎる時に妙に体が近いです。あと鋭い視線でガン見してきます。私がその男性に好意を持っていることは相手に言ったことがあります。男性は私のこと好意は持っています。相手は既婚者になりました。仕事の立場的にも手は出せないですがそれも興奮材料です。バレないようにさりげなく体を寄せてくることや獲物を狙うような鋭い視線にゾクゾクするんですけど、私って変態ですよね?男性と手すら繋いだことなくて何にも経験がないからというのもありますね(恋愛感情はあるよ。私はムッツリです)(非難は受け付けません)

A 回答 (3件)

変態かもね

    • good
    • 0

私も私もー!


どうかなりたいってわけではなく、ただその感覚を楽しみます。
    • good
    • 0

こういう人は幸せだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!