アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のある男性に対して周囲に人がいないと自分から話しかけたりするのですが近くに人がいると周りが気になって自分からは話しかけれないですし、2人きりの時と話し方が違うかもしれません。
嫌いとかではなく、話しやすいのでもっと話したいです。
男性側からするとどう感じるのでしょうか?

A 回答 (4件)

周りの目を気にする態度が感じられると、八方美人なのかなと思います。


たくさんいる気に入った男性の中で、少しだけ自分を気に入っているのかなぁと。
男性を本当に好きなら、本来は周りにアピールするものだけどね。
    • good
    • 0

単純に考える人なら


『あれ?なんかこいつ俺にだけ態度違うな…』から、距離感考える事はあると思います。

好きでもない人間からされると、結構めんどくさい。と感じる人も居ます。

好意的かどうかは資質次第な感じかと。
    • good
    • 0

全然気にしないでください。

場面によって話し方が違ったって大丈夫ですよ。もっと話たいなら、TPOだけ考えてどんどん話しかけましょう。
    • good
    • 0

自分だけ特別にしてくれたら好意がある相手なら嬉しいです


好意が無ければ面倒です
話してるときの相手の態度等で判断しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!