アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度男の子と遊びに行くんですけどどちらのコーデがいいですか?
①オフショル+ロングスカート
②オフショル+パンツ

A 回答 (3件)

オフショルにスカートだと、女女しすぎてる気がするので、オフショルにするならパンツがいいかなと思います!(^^)

    • good
    • 1

一番良いのは、セクシーで甘いオフショルに超ミニのフレアだが、①番のロンスカ。


フレアかタイトかは分からないが。
「今度男の子と遊びに行くんですけどどちらの」の回答画像3
    • good
    • 2

パンツ


夏だし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!