誕生日にもらった意外なもの

初恋の人がよく行くスーパーでパートで働いています。そのスーパーには、嫁とほとんど一緒に行きます。初恋の人はバツイチらしく、姓は変わってないです。初恋の人は、嫁と仲良く話をしています。私は話している間は、うろうろしているだけですが、本当は一緒に話に混ざりたいのですが、恥ずかしいあまり話が終わるのを待つだけなのですが、どうにかして連絡しあいたいです。LINEでもいいです。どうすれば、連絡方法ができるのでしょうか?ちなみに下心など全くありません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたはそうかもしれませんが、


私や、奥さんからしたらそれは下心です。

LINE交換出来たとして、そのうち当然会う事にもなりますよね?
そしたらあわよくば的な事にもなりうるかもしれない。
だってあなたが下心はないと言い切っても、その後、初恋の相手がどうなるかわからない。
もしかしてあなたを好きになるかもしれないじゃないですか。
そうなったらもう不倫も同然です。

この出会いの機会は「今掴むべきチャンス」とは話しが違います。
どう転ぶかは予測は出来ませんが、あなたが行動を起こす事によって、必ず今ある幸せの日常の何かは変わってしまいます。
もうあなたは結婚しているのです。
世の中の大半は、あなたの様に初恋の人に会うことは出来ません。思い出の中に留めているのです。
そうやって少しでも諦めの気持ちを持ち、連絡先をゲットしようなど、変な下心は持たないようにするべきだと思います。

あなたを信じて初恋の相手と仲良く接している奥さんの気持ちを少しでも考えてあげて下さい。

上からですいません 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりどうなるかわかりませんよね。初恋は思い出にするものべきものですね。

お礼日時:2018/07/20 15:07

下心など全くないのであれば初恋の君が奥様と仲良く話している時に「LINEしたいんだけど」と言えばいいだけでは



言えますよね?
だってやましい気持ちは全くないのだから
    • good
    • 1

下心あるから

    • good
    • 1

連絡し合いたいというのがまず下心なので辞めましょう。



それでも連絡を取りたいのなら同窓会でも開いたらどうですか。それなら気軽に連絡先も交換出来るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!