アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が苦手な男性は嫌いですか?

女性に質問です。女性が苦手な男性は恋愛対象に入りませんか?
やっぱり女慣れしていて話が面白く引っ張ってくれる頼りがいのある男性に惹かれますか?

ちなみに20代男性です。

A 回答 (11件中1~10件)

男だけど。


女の視点に立って考えれば、女ってだけで自分のことを苦手な男性が恋愛対象に入るわけないですよね。
    • good
    • 0

男性ですが何故自分が苦手な相手が貴方に好意を持つのでしょう?



貴方が苦手なら、それを克服すべきでは?
    • good
    • 0

女性が苦手な人が嫌いというより、こちらが嫌われていると感じるから、距離を置くと思います。


でも、嫌われているわけではないとわかった上で、素直な部分が見えたり、いいなと感じるところがあれば、恋愛対象に入ると思いますよ。

>女慣れしていて話が面白く引っ張ってくれる頼りがいのある男性
 それに惹かれる人もいると思いますが、それって表面的な部分ですから、それだけで好きになったりしませんよ。
 女慣れがどの程度かわかりませんが、チャラさを感じたら、警戒されることもあると思いますよ。
    • good
    • 0

いいえ。


むしろ、女慣れしてる男の人より全然いいと思います。
    • good
    • 2

そもそも、こういう事をウジウジ悩んで、


こういう質問をしているというタイプの人間が嫌いですね。

1つだけ教えておきますが、
女性には気が弱い人は居ません。

一見、大人しくて気が弱そうに見える人でも、
心の底には強い意志が必ずあるものです。

なので、本当の意味で「気が弱い」人が居るのは男性だけなんです。

だからこそ、女性は自分よりも強い男性を求める傾向があるのです。

貴方の場合は、その気の弱さが表にも出過ぎていると思うので
やはり敬遠されやすい、もしくは、女性に下に見られる、という事が言えると思います。
    • good
    • 2

苦手な度合いによりますね。


挙動不審だと怖いし。
苦手だと言っても、話しかけられたらきちんと返答する、挨拶する、口数が少ないだけならば大丈夫かと?
    • good
    • 0

人によりますが、あまり女慣れしてても逆に慣れてんな、と冷めた目で見てしまうw


苦手でも克服できる時が来るんではないでしょうか。素のままの自分を出してくれる人に女性は引かれるんじゃないかな、と思います。
    • good
    • 0

あまり気にしないですね。

質問者様が魅力的な人だった時、恋愛対象にしないとかよりも、この人を好きになっても報われない、とかって思ってしまいまそうです。まぁそれでも落ちるのが恋なんですけどね(笑)でも、1度ブレーキをかけようとしてしまったりするので、あまり親しくない人には言わない方がいいと思います。それに、言わないでいるとそもそも知らないので何も気にならないと思います。もし、言うのなら付き合ってからとかの方がいいと思います。

別に誰だって苦手だと思うものがあると思うし、それが質問者様の場合たまたま女性だっただけだと思います。
だからあまり気にしなくていいのではないでしょうか?
女性の事が嫌いな人よりは全然マシだと思います。
    • good
    • 0

入らなくはありません。


あまりに女慣れしていてもそれはそれで嫌ですから。
でも女性が苦手な男性は嫌いではないですが恋愛対象に入る前に話し
    • good
    • 0

すいません。


途中で回答してしまいました。
初めから言い直します。

入らなくはありません。
あまりにも女慣れしているのも嫌なので。
ですが話したこともない人を好きになることはないと思うので話しかけないことにはどうにもならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!