プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
今日好きな人(元カレ)に手紙で一緒にお祭り行こうって誘いました。
その元カレとは中1の頃に別れてしまいました。。学校では話したことないです。。
(友達が手紙を渡してくれました)
それで、返事はくれないと思ったのですが今日の帰りに私に話しかけてくれました。
返事は、『人混み嫌いだからごめん』って
言われました。

話しかけられるとは思わなくて『あ、OK』としか言えなかった。。ありがとって伝えたかったーー!

でも、ほかの人は『○○さん』なのに私のことは呼び捨てで呼んでくれてました、
やっぱり、元カノだからかな。。。

この返事とかからして完全に脈ないでしょうか??

A 回答 (6件)

脈ないと思います…!


ファイトです!
    • good
    • 0

元彼と中1で別れた。


お前勉強できねークズ
    • good
    • 0

脈はないですね…


でも彼氏さんは貴方に凄く誠意のある断り方をされましたね。ありがとって伝えられなかったの残念です
    • good
    • 0

脈ないと思います、、

    • good
    • 0

こんばんは



残念ながら脈なしと思いますよ。

貴女を傷つけないように
【人混み嫌いだからごめん】と言ってくれたのだと。

優しい男子だと思いますね。
でも、貴女とは完全に終わってると思います。

次の恋愛にlet's go!です(*^^)v
    • good
    • 0

脈あり、中三先は長い今年15歳、結婚は10年後と考えて10人好きな男と関係、苦労が多い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!