アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年会費を数千円払うと送料無料なる方法があるみたいです!?
Amazonギフトだったのか忘れましたが!
騙されないためにも詳しく知りたいです。
製品が早く着くサービスと勘違いしてしまう恐れもありますので
それはいりません!
どこで介入すればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「Amazonプライム」のことですね。


下記公式ヘルプをよく読んで検討してみてください。
特に問題が見当たらなければ、サイト左側の「Amazonプライム無料体験に申し込む」で、無料体験から始めてみてください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々ご回答くださいましてありがとうございます。
よく読んで検討したいと思います。

お礼日時:2018/07/22 07:13

>製品が早く着くサービスと勘違いしてしまう恐れもありますので


そのサービスと送料無料になるサービスは同じサービスで、Amazonプライムサービス。
全部の発想が無料になるんじゃなくて、Primeマークの付いている製品の発送料が無料になるのと、オーダーするタイミングによって翌日到着になる。

>どこで介入すればいいでしょうか?
No.1様のリンクからどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
「Primeマークの付いている製品の発送料が無料」
そうなんですね・・・全商品が対象ではなかった
了解です。

お礼日時:2018/07/22 07:04

人気商品の中にはプライム会員しか買えない商品があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
それはいい特典ですね^^

お礼日時:2018/07/22 07:05

Amazonプライムは、年間3900円です。


https://www.amazon.co.jp/gp/prime/pipeline/landi …
Amazon.co.jpが配送するものなら、2000円未満でも送料無料になります。
Amazon.co.jpが配送する商品のお急ぎ便も、無料で利用出来ます。

Amazonプライムに未加入なら、2000円未満は送料が発生しますが、2000円以上は送料無料となります。

Amazonプライムに加入の有無をとわずに、マーケットプレイスの出品店が販売配送する商品は、店により送料が異なります。

Amazonギフトカードは、ギフト券であり、1000円なら、1000円分としてAmazon.co.jpで利用出来る金券です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
了解です。
 これだと、私的には割高な近所ショップで買ったほうがいい見たいですね!

お礼日時:2018/07/22 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!