プロが教えるわが家の防犯対策術!

浴衣の髪飾りを手作りしようと思っています。
浴衣は紺地に赤のなでしこみたいなお花の柄で
帯は赤なのですが、白っぽいお花の髪飾りだと
おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 浴衣、帯、草履です。
    浴衣は反射してて黒に見えますが、
    実際は紺です。

    「浴衣の髪飾りを手作りしようと思っています」の補足画像1
      補足日時:2018/07/21 22:27
  • 補足の写真なのですが、全体的に
    実物はもっと鮮やかな色です、

      補足日時:2018/07/21 22:28

A 回答 (3件)

こんばんは



リボンとかの細い物を赤にして
髪飾りの中に入れてもいいですよ
    • good
    • 0

可愛い浴衣ですねぇ(*´・ω・`)b


白が入っているので白の髪飾りでも似合うと思いますよ❤
    • good
    • 0

帯が赤だから赤の髪飾りもいいかも…?写真を見せてくれれば(o`・∀・´)ノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!