アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がイケメンって人いますか?
雰囲気イケメンはなしでお願いします

質問者からの補足コメント

  • いないんですか…

      補足日時:2018/07/22 00:38

A 回答 (4件)

そうとは限りませんよ



最終的にモテる男は男らしさですね

YouTubeに詳しく載せられてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それとこれとは質問には関係と思いますが…

お礼日時:2018/07/22 00:36

そりゃいるでしょうよ


それ聞いて何になる?
    • good
    • 1

イケメンです!


ただ性格にはちょっと難あり!笑
    • good
    • 0

はい。

夫は32年前、イケメンでした。(笑)
いまは地球の重力に従い、顔のあちこちが垂れてしまい、
頭は禿げてしまいました。
毎日リアップを頭に叩き込んでいます。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!