「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

奴は、慰謝料を払わない、人を踏みじりスナックや、キャバクラに行って楽しんでいる、最低な男だぁ。
奴をかばった、スカイジャパンの、◎田は嫌いだ。くそだよ、共犯者 むかつく。
腐った男だぁ、迷惑した。
妊娠さしていた時に◎田は、彼を、辞めたとか言っていた、皆さんやつの、顧問弁護士には、◎田はその事をはなしていない、自分がしたことを言えないんだろうね。はけば、楽になるのにね。3年も恨んでいるよ。余計な事を、言って嘘を破棄散らし最低、まじいらつくんだよ、スカイジャパンの太◎くそ男に違いない、もっとまともな嘘をつけ。

A 回答 (1件)

特定できるような言い方は、名誉棄損になるよ。


訴えられたら応訴できるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

訴えられたら、それはそれでいい、名誉毀損でも、訴えろよ、その時はその時だぁ、何を理由にあなたは、言ってるんだよ、何もしらないのに、スカイジャパンの関係者かぁ

お礼日時:2018/07/22 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!