アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに今年で24歳になる社会人カップルです。
交際して約4か月になります。
この間の月曜日に
「これからは結婚を前提としたお付き合いをしてほしい」
と言われ指輪も買ってくれました。

金曜日の夜に初めてエッチする雰囲気になったのですが
彼氏の行動にドンヒキしてしまって最後までできませんでした。

私から先にシャワーを浴びて、その後に彼氏がシャワーを浴びている間に
私は全裸で布団の中で待機。
部屋を真っ暗にしてもらって
彼氏に布団の中に入ってきてもらったのですが

ペッティングが進んで私が指を入れられただけでも痛がっていたからか
「どうしても君の裸を見たい」
と彼氏が言い出して
「止めて」
と私は言っているのに彼氏が部屋の明かりを点けました。

かけ布団もめくられ、明るくなった部屋で
彼氏はペッティングを続けていましたが
私は性的な興奮よりも恥ずかしさの方が強まってしまって
私は号泣
「もう無理」
と言って最後までできませんでした。

私が落ち着いた後、彼氏はずっと謝り続けてくれています。
「処女膜をナマで見れる事なんて
 一生の内でも一度も無い事かもしれないから
 どうしても見たかった」
と私が嫌がっていたのに部屋の明かりをつけた理由も説明してくれました。

「君が処女だったので本当に嬉しい」
と彼氏は本当に喜んでいるようです。

私も彼氏とは結婚したいし
彼氏が喜んでくれている事は私も嬉しく思っています。

でも今回の彼氏の行動にはドンヒキしてしまいました。
男性は女性が処女だった場合。
処女膜を見たい物なのですか?

お昼からエッチする事の覚悟もしていますから
明るい部屋でエッチする事に抵抗も少ないのですが
今回の彼氏の行動は自然な流れでは無かったし
私はもう恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・

それに彼氏も
「君がまだ処女を捨てる事に抵抗があるのなら 
 今はまだ精神的な繋がりを大切にしよう」
と言ってくれているのですが
私は彼氏と交際を始めた時から
処女を捨てる覚悟はしていました。

彼氏は私が嫌がった理由に気が付いてくれていないのでしょうか?

A 回答 (8件)

>「処女膜をナマで見れる事なんて 一生の内でも一度も無い事かもしれないから どうしても見たかった」



男だけど、確かに好奇心はありますね
処女喪失した後は見れないしね...彼の気持ち分かる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性は彼氏の気持ちが解るのですね。

私もお昼からエッチする事にそれほど抵抗はないし
夜というタイミングが悪かっただけですか。

お礼日時:2018/07/22 09:00

結婚を考えているならなおさら必要だと思いますよ


エッチな女に思われるかどうかではなく、先のことを考える上で大事な話ですから
彼も一応は、精神的なつながりを
と言っているので
多分分かってるんじゃないかなあとは思いますがね。。
でもやっぱり男女で違いは出ますから
話すことも大事だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
結婚まで考えているのですから話し合いは必要ですよね。

私達はお互いに相手に嫌われたくなくて
遠慮してしまっている。と自覚していて
その事は反省しています。

彼氏は読書好きで私以上にロマンチストです。
だから本当に精神的な繋がりを大切にしています。

私も身体の繋がりはオマケで良い。彼氏に任せておけば良い。
くらいに思っているので
こんな事になってしまったと思うのですが

やっぱり話しあいが重要なんですね。

お礼日時:2018/07/22 16:21

変態とは別れましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とは結婚したいので別れるという選択肢はありません。

お礼日時:2018/07/22 16:12

見たいと思いますが、


嫌がる彼女の気持ちより
自分を優先して

泣いた理由をわかってないのはムカつきますね
理解してもらった上で、
見せないまま電気消して
わたしならしますね

絶対いや!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が何人もの女性と経験してるような人だったら私も嫌だし
彼氏が言うように見る機会なんてまず無い。というのも解るんです。

私は初めてのエッチで凄く緊張していたし
部屋を真っ暗にしてその上布団までかぶっていた訳だけど
実は少し前に一緒にお昼寝する。という形で
彼氏と一緒にベッドで寝た事はあるんです・・・

この時は
「このままエッチするのかな?交際して3ヵ月半になるのだし普通だよね?」
と私は考えていたのですが
彼氏はそれまでの私の行動パターンや仕草、態度や反応と言った所で
私がまだ経験がないと確信していたそうで
告白は彼氏からだし
私がもう彼氏に心も身体も許している事に彼氏が自信を持っていなかったから
「まだ経験のない娘が、こんな真昼間から誘うハズがない。
 「俺に犯されるのでは?」とまったく警戒していない。
 こんなのんびりしてる娘に信用されているのだから手を出す訳には行かない」
と凄く斜め上の考え方をしたそうです。

お互いにコミュニケイションが不足していたから
そういう事態になったのですが
その事で話あいになって、彼氏も考えてくれて
「これからは結婚を前提とした交際を・・・」
って言ってくれたのだし
「〇〇(彼氏)になら犯されても良いと思ってた」
と私も言ってた訳だから

明るい所でエッチする事は私も問題ない。と彼氏は考えていると思うので
今回の事でも
「私が彼氏の行動にドンヒキして泣いた」
という事に気が付いていない可能性がありますよね。

私自身ですら
「この間は明るい所でエッチするのはOK
 でも今回はNO」
なんて解りにくいと思うし
途中で灯りを付けるな!という事で怒ったなんて
彼氏に気が付いてくれなても仕方ないのかな?
と思うんです・・・

言い訳が多くてすみません・・・

お礼日時:2018/07/22 16:11

>男性は女性が処女だった場合。


>処女膜を見たい物なのですか?

 少なくても、アナタの彼氏は、
世界基準ではありませんので、
観たい人もいれば、
別にどちらでもよいと言う人もいる

 個人的見解ですが、
相手が恥ずかしいというのに
自分の興味を優先するという思考は、
日頃は、相手を思いやるかもしれないが
根本が、「自分勝手」「自己中心」な人なのでしょう

>彼氏は私が嫌がった理由に気が付いてくれていないのでしょうか?

 根本が、「自分勝手」「自己中心」な人なので、
恐らく、これからも気が付かないでしょうね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は自己中心です。
オラオラ系というタイプではなく
自分の世界にこもるタイプの自己中です。

彼氏は私の事を本当に大切にしてくれています。
でも彼氏の中だけで結論がでてる
私を大切に仕方なんです。

やっぱり、私が嫌がった理由も気が付いていないかもしれませんね。

お礼日時:2018/07/22 15:39

とても恥ずかしい思いをされたようですが、みなさん多かれ少なかれ同じような経験をされていると思いますよ。


裸になるのだから当然ですね。
でも見せる相手を選んでいるのだから、ちゃんと覚悟しないとね。
付き合って4か月、SEXもしていないでよく結婚を意識されましたね。
SEXの相性は結婚生活においてはかなり重要。
普通はその辺りの確認を終えてからなんですがね。
とりあえずは最初なんで、彼氏さんに身をまかせてみてください。
経験していないなら、良いも嫌もありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてのエッチでただでさえ恥ずかしかったのに
彼氏の行動にはドンヒキしてしまいました。

裸を見せているのだから
彼氏が明るい所で裸をみたい。というのも解る事は解るし
おおかれすくなかれ誰だって経験してる事ですよね・・・

彼氏は読書好きでロマンチストです。
身体の繋がりよりも精神的な繋がりを大切にする人です
(それは私も同じなのですが
 男性でそういうタイプは珍しいですよね?)。

彼氏に身を任せるつもりではありますが
あまり恥ずかしい思いをさせられるのは・・・

お礼日時:2018/07/22 09:07

言わなきゃ分からないかと。

。。
彼だってエスパーじゃないですからね。
でも一応、明かりをつけた理由を説明したりしてるので
理由分かってるんじゃないかなあ?と思う反面
女の人の中には自分が処女であること自体が恥ずかしいと思っている人もいますから
そう思ったのかな?とも思えますが
あなたが、彼に嫌がった理由を話していないなら
彼もあなたに理由を話したように
話すことも大事ではないでしょうか?
お互いそうしてちゃんと分かりあっていくことが大事だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言わないとやっぱり解らないですよね・・・

私が部屋を真っ暗にしてもらった上に
真夏なのにかけブトンをかぶっていた事で
かなり恥ずかしがっている事に彼氏も気が付いていたハズですから
部屋の明かりを点けられて
私が寸前で嫌がった理由も解っている可能性はありますよね。

でもやっぱり話す必要はありますか・・・

彼氏は「精神的な繋がりを大事にしょう」と言っているし
次にエッチをする雰囲気になるのは何時になるかは解らないし
私もエッチな女だとは思われたくないから
そういう話をするのに抵抗があるんです・・・

お礼日時:2018/07/22 08:57

たぶん


彼はあなたの真意には気付いていないと思います
だから、彼は悩んでいると思います

処女膜が見たかったからって・・・
彼、正直でかわいいじゃないですか
ただ、デリカシーは無かったですね
あなたに対する心配りや思いやりよりも
自分の欲望が勝っちゃったんでしょうね(笑)

許してあげて
悲しいことに
男には女性の気持ちがわからないんです
本当にそうなんです

末永くお幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり彼氏は
私が寸前になって嫌がった理由に気が付いていませんよね・・・
 
私は感情よりも理屈で動くタイプだという事は
彼氏も知ってくれているので
いつも私が納得できる説明をしてくれます
(彼氏も感情よりも理屈で動くタイプです)。

でも今回の彼氏が取った行動は本当にデリカシーが無かったと思うし
彼氏の欲望が勝ってしまった事には私も納得は一応しています。

彼氏のした事は許してはいます。
私もそこまでは考えていなかったのですが
初エッチで私が血を流した場合。
血がついたシーツとかも赤裸々に彼氏に見られるのですよね・・・
私はアッサリと流してもらうというより無視してもらいたいのですが
それを彼氏にガン見される場合もあるんですよね・・・
それで感想とか言われたりするのかと思うと
それだって恥ずかしくて恥ずかして・・・

お礼日時:2018/07/22 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!