アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】
明日バイトの初インです。それに当たって聞きたいことがあります。

1.裏口からではなくお客様の入り口から入るのですが、レジについてる先輩クルーさんたちの前を通らないと行けません。会釈ぐらいで大丈夫ですかね?

2.仕事場(厨房)に入る際、「おはようございます」と言うんでしたっけ?「お願いします」と言うんでしたっけ?

3.なん分前に行けばいいですか?

4.おそらく、もうオリエンテーションは終わっています。手洗いとコロコロ、インアップのやり方まで教えていただきました。明日は何をすると思いますか?

お願いします!!!!

A 回答 (2件)

まぁ実際は現場によりけりでしょうから

参考までに。

1、ひとりひとり言う必要はないですが、所々「おはようございます」を言いながらのほうがいいでしょう。
2、「おはようございます、今日から勤務の〇〇と申します。よろしくお願いします」くらいのほうがいいでしょう。
3、初勤務なら10分前ですね。
4、仕事についておおよその流れと先輩とマンツーマンで簡単なことからするでしょうね。
    • 0

責任者に聞こう

• 0