アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの新人に挨拶したら返してくれませんでした。それで話す気が失せてしまったのですが、これからどう関わっていけばいいでしょうか?アルバイト

A 回答 (4件)

わざとむしってるなら緊張してる?笑笑とかでいいとおもいますよ。

    • good
    • 0

彼に合わせる必要はありません。

あなたは先輩なのですから、先輩らしく挨拶をし、職場ってのはそういうものだという企業文化を自然と悟らせることです。そのうちに彼から先に挨拶するようになりますよ。そうでなければ、あなたの先輩としての指導がもの足りなかったことになります。
    • good
    • 1

もう一度、前よりも大きい声で挨拶してみる。


もしまた返事が無ければ、注意をすれば良いと思います。
    • good
    • 1

聞こえなかったとか、緊張し過ぎたとか?



挨拶はするものであって、されるものではないので、気にしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!