アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の障害者雇用の人についてどう思いますか?

田舎にしては大きめのメーカーの事務職
新卒だけど障害者雇用のアルバイト(フルタイム)です。

ASD(アスペルガー)で、コミュニケーションに問題があります。

挨拶と、業務上必要最低限の会話はできています。

幼稚園から短大まで、健常者と同じ学校で生活してきて、コミュニケーションの問題でいじめ等に遭い、不登校になったこともあります。

学生時代、一般雇用のアルバイトもしましたが、いじめや悪口に耐えられず、あまり長くは続きませんでした。

今の職場は、障害について理解や配慮が手厚く、今のところずっと働きたいなと思っています。

障害者雇用で、
挨拶と業務上必要最低限の会話はできているが、かなり大人しい障害者がいたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

別に他の人がどう思おうが気にすることはないです。

それよりかいつ正社員になれるのか?という点です。
    • good
    • 0

いいんじゃあないですか?


必要最小限の事が出来ているのなら、全く問題ないでしょう。
    • good
    • 1

特に何も思いません。



業務が正常に進んでいるなら、何も問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!