アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞めるバイト先に今日、手続きや通帳のコピーを持っていくのですが、裏から入るべきでしょうか?お客様入口から入るべきでしょうか?事情があり、1日しか出勤していない為、まだバイト先の勝手が分かりません。
今日行くことは伝えてるのですが、時間は言われませんでした。店長さんにいる時間を電話して聞いた方がいいでしょうか。入口も確認した方がいでしょうか?一日で辞めるため、あまりいいと思われていません。

A 回答 (3件)

裏口入店ですね。

    • good
    • 1

電話してから聞いて、裏から入るのがいいですね(*^^*)

    • good
    • 2

店長さんにいる時間を電話して聞いた方がいいでしょう。


入り口は裏。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!